おしゃれスマホケース 使ってみました!

スマホケースを初めて使用 使用感も上々です!

今までスマホケースを使っていなかったのですがこの度のスマホの買い替えによりいざ決断!※以前自転車走行中に落とした 影響で角っこにキズが。。。。
そんなこんなでちょうど大学の友人がスマホケースの販売会社で仕事をしていることもあり特別にお安く2パターンのスマホケースを譲っていただきました。

まずは1つめのスマホケース!

ALOHA柄デザイン

■パッケージ


■実際に使ってみる

えっミラーついているの。何これチョー可愛いいいいいい!

てか今まで自撮りでメイクチェックをしてた私はなんだったの~~~。


因みに携帯にはめるとこんな感じです。

もちろん充電できますよ!


裏側はこんな感じ

バッグに合わせてみたり。。。。

こりゃ女子にウケますわwwww
いいですね。
これが今流行ってる「ミラー付きスマホケース」なんですね~~。
うーん他のデザインも季節によって変えたくなっちゃう。。。。

猫ちゃん柄

2つ目は私の大好きな「猫ちゃんガラ」
ドン!

なんか見てるだけでいやされるわ~~。このスマホケースのデザイン。
女のツボ抑えてるなーwww
しかもなんでこんなプリントが綺麗なの。これも不思議だわwwww

拡大するとこんな感じ


これはミラー+カードケース付き
駅でPASMO出さなくていいじゃん!
ながらスマホ(だめだよ)×改札はこれでタッチ&GO!


しかも立てれます!
ガンガンyoutube見れるじゃん!!!!!


もちろん服にも合います!
あーなんて便利なの~~!最高!
裏には名刺なんかも入れてもいいかも。
今回はのおしゃれな鏡付きスマホケース、カードケース付きスマホケースはコラボーンさんというサイトで販売中です。
まさに「女子想いのスマホケース満載」
ご興味のある方は是非!

ALOHA柄

https://collaborn.com/item/detail/708/

猫ちゃん柄

https://collaborn.com/item/detail/1719/

○○君ありがと~。私スマホケースに目覚めちゃった!